空色博物館 Sky Museum 三重県は津市とその近郊で撮影した“空”と“気象にまつわる現象”をご紹介。ありふれた空から珍しい現象までいろいろあります。管理人;yocchel

やっぱり綺麗な夕焼け

相変わらずの35度超の猛暑でした。
a0030713_2126250.jpg

でも、やっぱり見えた綺麗な夕焼け。
形から見るとカナトコ雲の上だけが残ったようなかんじですね。
不思議な雲です。


[PR]
Commented by ジェナス at 2010-07-24 21:19 x
綺麗に焼けてますね、
当方でも、面白い積乱雲がみられましたよ。
これも、竜巻みたいで、不思議な形ですね。
Commented by yocchel at 2010-07-25 06:21 x
ジェナスさん
これ、積乱雲の成れの果てみたいです。
かなとこ雲の天辺の平らな部分だけが残って夕焼けになったみたいです。
梅雨明けからずっと暑い日が続いていますけど、バテていませんか?
小生はそろそろ限界。^^;
by 89049 | 2010-07-23 21:28 | Comments(2)